2020年伊藤雲峰カレンダー「玉響」(卓上版)完成いたしました

2020年伊藤雲峰カレンダー「玉響」の卓上版(A5サイズ)が完成いたしました。

今年のタイトルとなる玉響(たまゆら)は、勾玉(まがたま)同士が触れ合ってたてるかすかな音のことで、そこから転じて【かすかな・一瞬】といった意味をもちます。

今年も毎年お願いしている小原俊幸さんのデザインです。
今回は、C(青系統)Y(黄系統)K(黒)で寒色系統の色がメインの掛け合わせによるデザインとなりました。オモテ面には、その月をイメージした篆書一文字。ウラ側は、スケジュールを書き込みやすいデザインとなっております。
このカレンダーが、皆様の楽しい元気な一年の一助となれば幸いです。
壁掛け版も、まもなく完成予定です。完成次第、改めてご紹介させていただきます。


1月「鶴」


2月「氷」


3月「菜」


4月「遠」


5月「麦」


6月「夏」


7月「蓮」


8月「浴」


9月「望」


10月「豊」


11月「香」


12月「年」

また、この度、伊藤雲峰作品を皆様のお手元にお届けしやすくするべく、当ホームページ内にオンラインショップのページを開設いたしました。作品に触れていただきますとお値段が表示されます。
カレンダーもこのオンラインショップからご注文いただけます。また、書に関するご用命やご相談もお気軽にお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です