2020年伊藤雲峰カレンダー「玉響」(壁掛け版)完成いたしました

完成前から続々ご注文をいただきありがとうございます。
2020年伊藤雲峰カレンダー「玉響」の壁掛け版(A4サイズ(見開きA3))が完成いたしました。こちらも小原俊幸さんのデザインです。
卓上と壁掛けの篆書部分の文字は同じなのですが、とても印象の違うものが出来上がりました。
ここ数日、毎月の漢字に関する解説を添付してを皆様にお届けするべく、漢字の成り立ちをまとめていたのですが、篆書の面白さをますます実感いたしました。
卓上版、壁掛け版共に、この解説書を添えて皆様のお手元へまもなくお届けいたします。
いましばらくお待ちくださいませ。
卓上版と壁掛け版では、実は、他にも違う点がいくつかあります。また、後日、ご紹介させていただければと思っています。


1月「鶴」


2月「氷」


3月「菜」


4月「遠」


5月「麦」


6月「夏」


7月「蓮」


8月「浴」


9月「望」


10月「豊」


11月「香」


12月「年」

この度、伊藤雲峰作品を皆様のお手元にお届けしやすくするべく、当ホームページ内にオンラインショップのページを開設いたしました。作品に触れていただきますとお値段が表示されます。
カレンダーもこのオンラインショップからご注文いただけます。また、書に関するご用命やご相談もお気軽にお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です